忍者ブログ

不動産売却情報

マンション売却・家売却の相場などについて書いているブログです。 地域ごとに条件などを例示しながら紹介していきます。

西川口駅最寄りの家売却体験談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

西川口駅最寄りの家売却体験談

川口市上青木に家を構えていましたが、売却することに。 間取りは4LDKの2階建の家でした。 結果的には2500万円で売却できたのでよかったです。 5年ほど前に塗装とリフォームをしたのですが、その後も大事に使っていたので高い査定額が出ました。 築年数が32年ですが、このくらいの金額がついたのはその関係です。 仕事の関係でわけあって都内の方に引越しをせねばならなくなったのが、売却の理由です。 川口駅まではバス利用の物件ですが、場合によっては高値がつくのでこのあたりで売却を検討されている方が入れば期待はできるかもしれません。 不動産会社は大手のT急さんでしたが、親身に対応してくれる担当者だったので安心して売却ができました。 内覧の際はある程度部屋を掃除しておくのも大事ですね。 買主の人に住みたい!と思ってもらえるような対応は大事です。あとは、付近の施設でどんなものがあって、便利とか大変とかそういう周辺情報を与えてあげるのも家売却のこつだなーと思いました。


埼玉県川口市上青木 53歳 男性 会社員


家の売却なら
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
fudosan-taro
性別:
非公開

カテゴリー

P R